SSブログ

京都で花魁体験! その後 [おでかけ-西日本]

タイトルの通り、京都で花魁体験!の、その後です。

私が体験をしたのが2016年10月3日(高台寺別館)で、
牡丹プランに含まれているフォトカード1枚、フォトブック2冊、
CD-ROM(20ポーズ分+補正3枚)が届いたのは2016年10月30日でした。
※補正は別料金です。

体験をした当日はお届けまでに「1ヶ月~2ヶ月くらいかかります」とのことでしたが、
は、はやーい!(゚Д゚)


藤紫色の封筒で届きます。


中身はこんな感じに。
一番左側の袋の中にフォトカードが入っていますが、この写真では敢えて裏返しました。
フォトブックは自分で入れる形になります。折らないように慎重に…慎重に…。


右の左上がちゃんと入っていませんが、これが実際に撮影した写真になります。
足の色が日焼けして途中から変わってる以外は、まぁ良いでしょう(後日見て気付いた)

これを見た父曰く「目がチカチカする」とのこと(笑)

色鮮やかで艶やかな花魁体験がしたい方は是非!

私も比較の為に来年また行く予定ですが、
以上、参考になれば幸いです☆
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

雪渦

うわぁ すごい さすがプロのカメラマンですね
より一層艶やかでステキ
昔の人はこれでフラフラフラ~となったんでしょうね
わかります
来年も!楽しみにしてます§^。^§
by 雪渦 (2016-11-01 14:19) 

葉涙

スタジオ自体は一部屋でこじんまりとしているのですが、
やはり一枚の写真としてみると流石ー!って感じですよね。
この出来ならどんどんお金出せます(え)

ヒィ!楽しみにされてるッ!行かなくては!(使命感)
by 葉涙 (2016-11-02 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PAGE TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。