SSブログ

【感想】マジLOVEレボリューションズ [うたプリ]

 
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ EDテーマ


*収録曲*
01.マジLOVEレボリューションズ
02.サンキュ
03.マジLOVEレボリューションズ-instrumental-
04.サンキュ-instrumental-



*ジャケット
>レン様と翔ちゃん以外は衣装揃ってるのに
なんでこの二人だけ何かおかしい感じになってるのか分からないけどイケメンだから許す。
あと、

これからの季節、その衣装は暑そうだな神宮寺(主に首が)

*歌
>マジLOVEレボリューションズ
マジレボ1話で聞いた時は恒例の観客の「きゃああああ」声で全く聞き取れなかったけど、
きゃあああ無しで聞くとめっちゃいい曲だった。全体的に音程が凄く好き!
2000%の間奏は1000%のものだったけど、今回は2000%なのね。繋がってる感も凄くいい!
結局主題歌はどれもいいんだよなぁ…ST☆RISHって…。
*追記>間奏の部分、1000%のも入ってました。すみませn

>サンキュ
卒業ソングっぽくて泣いた。ソロパート多め。
ST☆RISHの2曲目の中で一番好きかも知れない。
これが終盤の挿入歌になるのね…。どんな感じになるのか楽しみ


ああ、ST☆RISHってか、うた☆プリにどんどこハマってっちゃうよ…_:(´ཀ`」 ∠):_
でも音ゲー無理だからゲームはやらないんだ…(そもそもPSPを持っていない)

まぁ、ドルソン楽しみに待ってるけd(手遅れ)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

PAGE TOP