SSブログ

もようがえ! #livly [リヴリー]


そういえばこんなアイテムもあったなぁ、と@JEI宅


めんたまぶーん@落花生宅


(カボチャの)目が、目があああ@へんてこりん宅


昔の無料アイテムって今よりクォリティ高い気がする。すごく。
やっぱ無印(CORになる前)の頃が良かったなー

今やチャットしてる人をあまり見かけない。ブロパ勿体ない!
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

雪渦

あー!ありました!欲しくていくつか買ってそのまま忘れてましたねw
デザインする方が変わったんでしょうかね?§^。^§
by 雪渦 (2014-09-29 04:50) 

葉涙

後ろの方に追いやられてる(最初の頃に入手した)アイテムって
結構忘れられてるの多いですよね!

最近のはなんか配置に困るのが多い気がします…。
角度の所為もあるんでしょうけれど^^;
by 葉涙 (2014-09-29 15:02) 

PAGE TOP