SSブログ

リヴリーは干物好き説 #livly [リヴリー]


\アジのひらきッッッ/

ゲットしました。3日目で無事に。
よかった。すごく良かった。


設置したらJEIが近くをウロウロして暫く経ったら寝てしまったので
このままこっそりスクショ。

アロマ的な効果が得られるのかしら。
ま、分からなくもないけど(´w`*)
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

雪渦

アップにするとますます美味しそうw
チャパティさんぬいぐるみにもひかれるし干物も欲しい
とはいえYMは使いたくないと 悩みどころではあります§^。^;§
by 雪渦 (2013-05-05 00:54) 

葉涙

あまりの嬉しさにアップにしてみましたッ(笑)

体力イベント系は毎回集めるアイテム多すぎ!って思うんですよね。
合計で30個くらいならまだしも、各25個ずつはちょっと無理…
YMはフリマがないから余計悩みますよね(´ω`;)
by 葉涙 (2013-05-05 11:17) 

PAGE TOP