SSブログ

好きな柄は… [雑貨]


鉄瓶柄!!!
手ぬぐい屋の扇子にこの柄出れば良いのに…。出たら買うのに…!!
※この和タオルは手ぬぐい屋「拭う(鎌倉)」で買ったもの。
豆柄の扇子はよく見かけるのにね…。しかも、もう持ってるy…(´ー`*)

場つなぎ!←

ってか新しい手ぬぐいに鉄瓶柄あったんだけど今金欠で…。
春ごろに出たやつはもちろん購入済みなんだけれども、
手ぬぐいって入れ替わりめっちゃ早いから(あっても約二週間前後が限度)、
あるうちに買わないとね、っていう。

つか、そろそろ部屋に飾ってる手ぬぐいの柄変えないとなー。
今は「春の小川」にしてる。置き地廣場に売ってたやつ。

最近横に長いヤツが欲しくなりだしt(ry
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雪渦

かわいい~ ホントに扇子にあったらステキですね
それにしてもそんなに入れ替わり早いんですか
結構長くあるのかと思ってました§゜。゜§
by 雪渦 (2012-05-18 06:24) 

葉涙

是非作ってほしいですよね~
季節モノの柄なんかは結構入れ替わり激しいです(`・ω・´*)
唐草とか季節関係ないモノは通年置いてありますけどねw
by 葉涙 (2012-05-21 19:38) 

PAGE TOP