SSブログ

ケロリと桜と鎌倉と [おでかけ-鎌倉]

昨日の雨で散ってるかもしれませんが、

今週の火曜日の時点ではまだ満開でした(*´∀`*)

鶴岡八幡宮は先週くらいで満開だったので

既に葉桜になってましたが、

二週連続の光明寺は…



まだ咲いてた!っていうか満開っ♪

……って遊んでたらケロリに花粉がーっ!!!(ヴァカ)

(見辛いですが)ケロリ「…頬が黄色くなったケロ」

勿論ケロリは帰宅後直ぐに、ドラム式洗濯機の中でぐるぐる回ってました(笑)
いつもより多く回っt(ry

次は何処行こー?
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

雪渦

桜の葉から覗いてるケロリちゃんかわい~w
こちらも満開です 明日は雨らしいので散ってしまうかも§^。^§
by 雪渦 (2012-04-13 02:49) 

葉涙

持ってる手が写らないように撮るのがポイントです^m^
今は桜吹雪になってて凄い綺麗ですよねー!
散ってしまうのが勿体無いくらい
by 葉涙 (2012-04-13 11:44) 

PAGE TOP