SSブログ

エッΣ(・Д・)!? [リヴリー]


飼主がINしてる時ってこんな表示が出るの…!?
初めて知った…!!!

画像は言わずもがな雪渦さんち(^m^)
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

雪渦

あらま~ いらっさいませ~§^。^§
これは携帯でリヴリーを散歩させているときに出るんだと思います
おでかけリヴリーですね~
飼い主がお出かけして散歩をさせられない!そんな時に携帯で
散歩をさせられるという画期的なシステムです!なんとすばらしい!
とか持ち上げてみたりしてみるw
by 雪渦 (2011-08-19 12:17) 

葉涙

あらま~ そうだったのですか!
おでかけリヴリーは話にも聞いてましたが、まさにこれですか!w
タイミングよくログイン有難う御座います(笑)
つい表示に吃驚して更新→待機までしてしまいました(´ω`*)

ホント、なんとすばらしい!
ちょっと気になった!
by 葉涙 (2011-08-19 22:12) 

PAGE TOP