SSブログ

ペパーミント全滅 [日記]

サボテンの次はペパーミントかぁああ!
ってな訳で枯れました。


朝の時点で危機を感じて


帰ってきたらこんな事になってて、
助言を頂いて涼しい場所に出したら…



枯れちまったぜい\(^o^)/

枯らしてごめんなさい…。
自室の窓辺にあるゴーヤも枯れそうです…(爆)

そ、そろそろグリーンカーテンじゃなくてイエローカーテンになるんじゃないかな!

…orz
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雪渦

急に暑くなりましたから 辛いのは人間だけじゃないってことですね
観葉植物が好きでよく買ってくるんですがよく枯らします
原因は水のやり過ぎ・・・・・§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2011-07-13 01:30) 

葉涙

水のやりすぎなら気を遣ってるってことでいいんでしょうけれど、
ウチの場合、西日が強過ぎて
ほんの数時間で土がカラッカラになってしまいます。
でもホント最近暑いですよねー。まだ8月にもなってないのに…。
by 葉涙 (2011-07-20 19:44) 

PAGE TOP