SSブログ

イルミネーション2010 in MM21 [好きなもの]

更に今度はMM21!
昨日行って来ました。とっても寒かったです(´ω`)
ブログの容量が無いのでツリーのみで失礼。


横浜ジャックモール周辺


リーフみなとみらい内


横浜ロイヤルパークホテル内


ランドマークプラザ内
30分おきにキマグレンの「LIFE (DAISHI DANCE remix.)」が流れ、点灯
※この曲は12月1日発売の『アイのうた WINTER REMIX』に収録されてるとのこと。

↓色変化




こんな感じに目まぐるしく変わるので一度ご覧あれ。


クイーンズスクエア横浜内


パシフィック横浜ベイホテル東急内


パシフィコ横浜周辺


赤レンガ倉庫周辺


赤レンガ倉庫内


ラスト。赤レンガ倉庫敷地内

他にも写真は撮りましたがメインはツリーなのでツリーのみに。
(パシフィコとか赤レンガは多少違うけど)

取り敢えず、見てくださった方々有難う御座いました!

**メモ**
16時に地元を出発して22時半帰宅。
約4,5時間のツリーぶらり旅。でしたd(´ω`*)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

雪渦

色んなツリーがあるんですね
どれもきれいでステキ 
ツリーぶらり旅よいですね まねしちゃおうかな~§^m^§
by 雪渦 (2010-12-14 14:38) 

葉涙

>雪渦さん
職場の人に「最近忙しいんですよ~。…遊ぶのに」って言ったら
すってんころりんされました(笑)

ツリーぶらり旅、良いですよー!テンション上がりますしb
寒いですがw
by 葉涙 (2010-12-14 17:09) 

PAGE TOP