SSブログ

イルミネーション2010 in ららぽーと横浜 [好きなもの]

今度は「ららぽーと」に行ってきた!
もう昨日の事になるけどクリスマスのイルミネーションを撮って来たのでUP!


まずは室内のツリー!
でけええww


通路のツリー!
これは至る所にあります^v^b

んで私はこれを撮る為だけにココへきた。

外のツリー!


下から上へ点灯するのがこれまた綺麗な訳です!

全部点くと

こんな感じvvv

んでツリーの真下にはたくさんの

ポインセチアが(写真では1つだけど)

周辺には…

でっかいブロッコリーが!(違)

…じゃなくて!

こんな風に下からライトアップしてるだけなんですが、
色が緑な所為で何度見てもブロッコリーにしか…(笑)

勿論、

まがまがしい神秘的な色もあります!

てなワケでほんの一部だけですが見てくださった方々、有難う御座いました!

おまけ

ららぽ内にある「置地廣場」で買った獅子舞(¥399)
店内に入ってこれが目に入り、

Σやばいよ!この獅子舞、草履穿いてるよ!!!


みたいになって買いました。いえ、買ってもらいました。
三方もハートでカワイイvvv

因みにその獅子舞、ウチのオトン(父)に似てます。そっくりです^v^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

雪渦

わ~ おいしそうなブロッコリー イヤイヤw
ツリーはすごくきれいなのに何でこんな色に
迫力のあるかわいいお父様なんですね§^m^§
by 雪渦 (2010-12-09 02:13) 

葉涙

>雪渦さん
ホントになんで緑にしたんでしょうねww
設置してる時に誰かしら絶対そう思ってたと思いますw

白髪になったらそういう顔になるかとw
口部分の黒い線がヒゲに見えるので余計に^v^b
by 葉涙 (2010-12-10 15:03) 

PAGE TOP