SSブログ

27日まで休み皆無 [リヴリー]

27日は職場の大掃除、28日は自宅の大掃除。
もうクリスマスなんてー!!!って感じです。なんでこんなに忙しいのか分からない。
以下リヴもっさり。
その前にJEIもっさり。

めりくりじゃー!ヽ(´▽`)ノ


びふぉー


あふたー

変わっててちょっとアメイジング!(※吃驚)


なにこの隅っこの可愛い。


じんぐるべーるじんぐるべーるJEIがーなるー♪(もひもひ)←何処かの音


これぬいぐるみ化しないかな!
ミュラーサンタさんにお願いしとこ~ヽ(´∀`*)

ブラドぬいぐるみにツリー乗せればいい話なんだけどね!
いい加減ブラド買お…。←小さいのしか持ってない


おまけ

アイのうた WINTER REMIX

アイのうた WINTER REMIX

  • アーティスト: オムニバス,Hi-Fi CAMP,CLIFF EDGE,yula.,市瀬亜耶,LiZ feat.Yamoge&Freo from SP,ET-KING,キマグレン,Spontania feat.JUJU,May J. × DAISHI DANCE,AI
  • 出版社/メーカー: USMジャパン
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: CD


先日UPしたランドマークのツリー点灯時に流れる曲はココに入ってます( ̄ω ̄)ノ
勿論絶賛エンドレス再生中wwwww

LIFE (DAISHI DANCE remix.)/キマグレン

このアレンジめっちゃオススメw
結局ランドマークのショータイム、二回も見てしまったwww(曝)
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

雪渦

めりくり~§^。^§
アジトに行くのを忘れてた・・・w
ブラドくんは雪だるまになっても可愛い スコップのしっぽがまたいい
by 雪渦 (2010-12-24 16:14) 

葉涙

>雪渦さん
今更めりくり!←
アジトって忘れやすいですよねwww
私は毎年「広いところで/flowerやりたい!」と思って
アジト行くんで忘れないみたいなw
流石にパークでやる勇気はないですw

ブラドはいじり甲斐があって良いですねww
初代リヴ根強い!
by 葉涙 (2010-12-31 20:39) 

PAGE TOP