SSブログ

11/27-12/4のもようがえ [リヴリー]

もう毎日模様替えじゃなくなってる\(^o^)/

しかも前の分のスクショ撮り忘れた!!

…orz

あと、どうでもいいんですが

蓮の浮島(?)に富士山の背景を設置すると空の境界がなくなっていいね!(今更感)
前回GLLに入った時に買い戻して正解ですわ。やっぱりこの島、好きだなー。
今だと超高いけどね!
確か3万ddくらいだったと思う!(無料で集められるゲーム内通貨)

おまけ

ぬーん


余談ですが、飼い主の手のひら背景はどの島に合うように作られてるんだろう?
私が持っている島ではどれも合わないので設置できません。
みんながみんな透明の島(有料通貨1,000円)を持っている訳ではないんだよ!!!!
どうやって設置するの!!!!?公式!!!

…と思って要望を送ってみた。これが最後の問い合わせになるといいんですけど!!
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

雪渦

あの手 どの島も微妙にずれてますよね
今回のフラスコの島を起きたかったんですがダメでした
手首がもう半分短くなってくれればなんとかなりそうな気もするんですが
すごく残念でした
by 雪渦 (2019-12-04 18:47) 

葉涙

島によっては全部隠れてしまうので
何で島にしなかった!?と思いましたね。
ミュラー博士の背景みたいに覗き込むような角度なので無理ですよね。
せめて仮レイアウトしてから出せよ、と。
by 葉涙 (2019-12-05 10:17) 

PAGE TOP