SSブログ

遊ぶ以外のものは何も進んでおりませぬ [真・三國無双7]

Vita版無双7猛将伝、極力覚醒しない様にすれば…って思ったのに
装備させて振り回すだけで重く、数秒でEX武器に持ち替えることになったギャー武器がこちら。


アメリカンドッグ…☆
なんで重いのに二刀流なんだ…。

他にも、スクショはありませんが纏(マトイ)とか超絶重かったです。基本、見た目が大きい武器は重い。
Vita版だとスローになってしまうのでアレですが、PS4版だったら大丈夫だったりするのかな…?
PC版とかもちょっと怖いよね。DLCあるのか知らんけど。

取り敢えず、変な武器を周瑜に持たせていくスタイル(やめろよ)

まだ異色武器獲得戦、全くやってないのがいくつか残ってるので早くそちらもやらなければ。
上位武器獲得戦なんか全種共になにも手を付けてないけどね!(ドイヒー)

蜀伝もやらなきゃ…
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

雪渦

ケチャップとマスタードまみれになりそうw
食べて軽くできるといいなーとか思ったりしました§^皿^§
by 雪渦 (2019-03-23 05:11) 

葉涙

血の描写はありませんが、ケチャップが付いたら…w
マスタードが目に入ったら目が…目がぁ…!ってなりそうですね。痛い痛い

アッ、重いのは中のソーセージの所為か…!
by 葉涙 (2019-03-23 10:13) 

PAGE TOP