SSブログ

鼻から… [リヴリー]


伊吹。
クールミント的な。

JEI   「~~~♪」
落花生「寒いんだけど!」
JEI   「へー」
落花生「………(怒)」

無言の怒り以上に怖いものはない。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

雪渦

氷の鼻息・・・想像して素直に納得してしまったり§^m^§
無言の怒りは怖いですね
何をどうとりつくろおうとも帰ってくるのは
冷ややかで乾いた視線とすべてを拒否する後ろ姿
こんな場合殿方はプレゼントですが 女の場合はね~
泣きながらの逆切れ お金かからなくてよいです(ぷ
by 雪渦 (2011-10-23 06:57) 

葉涙

ハロウィン変化技のSSをしてる時に遊んだら
鼻から出てる!ってなって何となくUPしたものだったのですが、
和んでいただけたようで何よりw

現実的に想像するとどっちも面倒臭いなーってなりますが、
リヴリーで冷ややかで乾いた視線と
すべてを拒否する後ろ姿を想像したら今度は私が和みました(笑
by 葉涙 (2011-10-27 12:47) 

PAGE TOP