SSブログ

今年は帽子の変化無し?! #livly [リヴリー]

ハロウィンVerになってる技を確認したところ、以下のものが確認されました。
順番適当。
※技画像の大きさが違うのは小さいのはルームで発動、それ以外は島でやったものです。

   
大いなるおなら /biggas * ビッグクラッカー /bigshock

  
鐘の音 /chime  *  花火 /fire


花 /flower

  
おなら /gas  *  ハンマー /hammer

  
ハート /heart

  
灼熱の怒り /heat  *  身震い /shiver

  
クラッカー /shock  *  投石 /sling

  
泣き /t  * 笑い /w


北風 /wind

今のところ帽子とアジトは変化無しです。
このまま変わらないで終わりそう…(-ω- )
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

雪渦

帽子変化なしなのはつまらんですね
ヤミ箱で売ったからいいとか思ってるんでしょうけれど
変化するのが楽しんですけどね§ ̄へ ̄§
by 雪渦 (2011-10-17 01:11) 

葉涙

ヤミショを利用してない人には
あんまり優しくないですよね、今年は。
イベント期間中の帽子変化は当たり前だと思ってたので残念です。

…X'masもなかったりしてw(笑えない)
by 葉涙 (2011-10-17 15:54) 

PAGE TOP