SSブログ

冷蔵庫、壊れる [日記]


びふぉー


あふたー

…って良く見えませんのでもう一度、


びふぉー


あふたー

旧冷蔵庫は上から、冷凍庫、冷蔵庫、野菜室
新冷蔵庫は上から、冷蔵庫、野菜室、冷凍庫

野菜室と冷凍庫を間違って開ける罠。慣れん。

因みに旧冷蔵庫は25、6年使ってたらしいです。なげぇえ!
私が生まれるよりも前の話!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雪渦

アイス~とドアを開けるとそこには・・・・§゜д゜;§キャーッ ってなんでやねんw
25、6年ですか なげぇえ!
お手入れの仕方が良かったんですね§゜_゜*§§。_。*§ウンウン
by 雪渦 (2011-02-05 20:57) 

葉涙

>雪渦さん
旧冷凍庫を開けるとそこには血の滴る…キャーッ
…ってな具合になってたのはマジです。

肉が溶けてキャーな状態になってました。
そして冷蔵庫までに流れ落ちた赤い液体が…( ̄ω ̄;)
ある意味ホラーw

そして我が家の電化製品は何故か長持ちするんですよねー。
電子レンジ・トースターも同じく現役です。
by 葉涙 (2011-02-06 12:09) 

PAGE TOP