SSブログ

1000nice Thanks!! [リヴリー]


1000 nice Thanks !!
てなワケで、へんてこりんでお祝い。

niceをぽちぽち押してくださる方へ
いつも有難う御座います。
なかなかお返しが出来ない私ですが、今後ともよろしくお願いします♪

ウチのへんてこりんで良ければお持ち帰りどうぞ。
※掲載可、二次配布&二次加工厳禁

補足*
私がnice返しを滅多にしないのは面倒なのではなく、
時間が無いのもありますが、PCスペックの問題で
niceボタンが表示されないからです(問題外)
たまに自分のブログも表示されません( ̄ω ̄)
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

雪渦

1000nice突破おめでとございます§^∀^§
お持ち帰りさせていただきました

by 雪渦 (2011-02-03 17:16) 

葉涙

>雪渦さん
有難う御座います☆
描き終ってから気付きましたがオムライスにナイフとフォークっていう
可笑しな事になってますがお気になさらずw
直そうと思いましたが……うん(直せよ)
by 葉涙 (2011-02-03 18:29) 

PAGE TOP