SSブログ

JEIハピバ! [リヴリー]

すっかり忘れてましたが11月2日はJEI誕でした。

見れば分かりますが、7歳です。
これからも長生きしますよーに(´ω`*)

それと現在プレイ中のWOFですが、1週目でビラールEDに辿り着きました。
ちょwww本命が一番最初じゃやる気無くなる!!!!!
途中で既読スキップの機能に気付いたので1周に20時間半かかりましたが
1周1日くらいならフルコンプ……出来るカモ?
WOF本編が終わったらFDをやるつもりなんだが本編フルコンプとか遠過ぎる…!!

次は…アルバロやろーかなー。
ラギも見たい。あかげ(そういう括り…)

なして今更WOFやってるのとか言えばサイトのトップにビラールを置いた所為。
流石にサイトURLは載せないけどミクシのプロフ画に設定してるヤツなら。

ゲームやって気付いたんだけど、服が間違ってる( ̄ω ̄;)
ま、いいよ(テキトー)

簡潔にビラールED感想:
真面目に嫁になりたい
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

雪渦

7歳おめでとございます
いっぱいいっぱい長生きしてくださいませ
by 雪渦 (2010-11-08 21:13) 

葉涙

>雪渦さん
久々にログインしたらストレスが97%だったのは内緒です←
by 葉涙 (2010-11-10 17:15) 

PAGE TOP