SSブログ

変なアングルで撮るのは、もはや趣味 [日記]



鶴岡八幡宮(鎌倉)のこまいぬ~。
この変なアングルで撮ってたトコロをオカンが階段の上から撮ってて、
その写真で私の背後にいたオバチャンたちを見たら
物凄くガン見されてた。寧ろ痛い視線。

確かにこんなアングルで狛犬撮る人いねェ(笑)
でも撮ってくれと言わんばかりに人が掃けてたから。ね!(にこ!)

てかブログ更新、サボりまくりう○こでスンマセン!(誰も待ってねェ)
WOFの攻略は現在お休み中。
何してるのかって年賀状描いてます。描いてますとも。
ビラールは一応塗り終わった。これからレイン描くよ(´ー`*)

ビラール塗り終わって気付いたけどやっぱり自重してない。
しょうがないよね。ビラールだもんねwwww
鎌倉の写真は落ち着いたらUPします。遅くても年内には!(希望)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雪渦

すばらしい!今度こういうアングルで撮って見たいと思います§^∀^§
by 雪渦 (2010-11-19 16:12) 

葉涙

>雪渦さん
いいんですか!!!この角度wwwww
痛い視線は要らぬオプションですが頑張ってくださいb
by 葉涙 (2010-11-22 19:37) 

PAGE TOP