SSブログ

ゼリーしかない [リヴリー]

YMの期限が切れる寸前だったので買える分だけ買ってみた。


現在、ゼリーしか置いてません。


こんな感じに(…)
無料で置けるアイテムの数…増やして欲しいわ…。

余談*
2ヶ月前に騒いでいた舌が切れた事件(?)ですが、あと少しで治りそうです!(^ω^)
味が濃いものを食べると微妙にチリチリしますが。
みそとか塩っけのあるものは痛い。

あと昨日は突発性難聴になりました、とさ…。
BLCDの聞き過ぎで(爆笑)
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

雪渦

長かったですね え?突発性・・・?
一難去ってまた一難§ ̄▽ ̄;§
どっちも早く治りますように
by 雪渦 (2010-08-21 20:41) 

葉涙

>雪渦さん
そうなんですよ~。舌の方はもう直ぐ治るのに今度は耳…。
体力低下と睡眠不足が原因なのだとか^v^;

最近は色々とぶつけたりしてますが、取り敢えず生きてます。←
by 葉涙 (2010-08-22 01:05) 

PAGE TOP