SSブログ

【新曲】アイマリン、ソロ曲! [アイマリンプロジェクト]

★アイマリンプロジェクト
HP: https://imarine-project.jp/
Twitter: https://twitter.com/iMarine_Project

***


新章アイマリンプロジェクトvol.EX「Go Wave!」MUSIC VIDEO Full Ver.
歌:アイマリン(CV:内田 彩)

今月は1日も2日もWeb小説が更新されなかったので、
更新はないものと思っていましたが、新曲がUPされていたんですね!
知りませんでした!(大遅刻)

今までWeb小説に沿った内容でしたが、
この「EX」は関係ないようですね。

ただ、アイマリンも歌もMVも勿論可愛いんですが、
今回のは個人的に見て楽しむ曲だなぁと思ったので見送ることにします。

▼サブスクリプション及び、購入される方はこちらへ。
https://nex-tone.link/A00090823

▼Amazon Musicはこちら。

250円

年内の新曲2曲はEXを含めて…ですよね。
Web小説については次回が最終話です。
主人公の秘密らしきものが明かされたので、どんな風に終わるのか楽しみです。

共通テーマ:音楽

PAGE TOP