SSブログ

【MV】Stand up! Blaze up! イチカゼロVer [アイマリンプロジェクト]

Web小説が毎月1日に更新!で、読んですぐに他作品に行ったせいで
UPされてるのに気付かなかったなんてそんなそんな


***

★アイマリンプロジェクト
HP: https://imarine-project.jp/
Twitter: https://twitter.com/iMarine_Project

▼新着

【歌ってみた】Stand up! Blaze up! / Covered by イチカゼロ
~アイマリンVTuberうたつなぎSpecial Edition~
歌:イチカゼロ(CV.佐伯 伊織)

ライブ配信時にも歌っていましたが、今度はちゃんと真面目に歌っています。
下に原曲も貼りましたが、イチカちゃんVerは幼さの内に秘めるカッコよさが特に好き!
原曲のアイマリンVerもかなりカッコいいので聞いたことない人は是非!

▼原曲はこちら

新章アイマリンプロジェクト第1弾「Stand up! Blaze up!」MUSIC VIDEO Full Ver.
歌:アイマリン(CV:内田 彩)



あと、アイマリンプロジェクト関連の動画が
本家であるパチンコメーカーのSANYO(サンヨー)に統合されたようです。

今後は【公式】SANYOチャンネルにUPしていくとのこと。


うーん!今後の展開は勿論、新曲も待ち遠しいっ!

共通テーマ:音楽

PAGE TOP