SSブログ

【グッズ】魔道ぬいぐるみが日本でも買えるようになってた! [魔道祖師・陳情令]

Amazonを見ていたら日本でも魔道ぬいぐるみが買えるようになっていました。
但し、一部のぬいぐるみは入荷待ちで、次回発送も一ヶ月後だったりするので
よくお読みの上ご購入下さいませ。
※画像でもテキストでもリンク先はAmazonです。

***


魔道祖師ボールチェーン付ぬいぐるみ 魏無羨 2,700円


魔道祖師ボールチェーン付ぬいぐるみ 藍忘機 2,700円


魔道祖師ボールチェーン付ぬいぐるみ 江澄 2,500円


魔道祖師ボールチェーン付ぬいぐるみ 金凌 2,500円


忘羡の二人は持っていますが、気づいたら江澄と金凌も出てたんですね。
このシリーズのぬいぐるみは変にアニメっぽくもなく、
デフォルメされつつもキャラクターが忠実に再現されているので
全部揃えたくなる人もいるでしょう。

価格は中国国内のものと比べると送料(EMS)を含めてもかなり高くなっていますが、
そもそもこういった中国産作品のキャラクターものは
大半が日本に輸出と分かった時点でキャンセル扱いになるので、
中国人に親しい人がいない場合は購入する事も出来ません。
※中国人に親しい人が居れば個人代行をお願いできます(店での代行も不可)。

それと、個人情報云々が気になる方もAmazonでの購入が良さそうですね。

因みに、このぬいぐるみシリーズは恐らく江澄と金凌もそうだと思いますが、
お尻部分が丸くなっているので画像のように自立しない場合があります。
本来のボールチェーンの用途として使う場合は問題ないのですが、
置いて飾る方は後ろに倒れないよう、何か置いた方がいいです。
でないと、転がります(笑)

あと、ぬいぐるみのポーズが一定なので、

お尻がはまります()
※はめたんじゃない。気付いたらこうなってたんだ…!(マジ)

と言うわけで、気になったらAmazonへGo!
※各画像から購入ページへ飛べます。
※楽天にもありましたが1体1万円近かったので貼りませんでした。高すぎ!

共通テーマ:日記・雑感

PAGE TOP