SSブログ

【アイマリンプロジェクト】イチカゼロ初登場動画 [アイマリンプロジェクト]

ライブ配信で見てたけど、
最後の部分だけの動画があればなー!と思ってたら、あるじゃん!

***

★アイマリンプロジェクト
HP: https://imarine-project.jp/
Twitter: https://twitter.com/iMarine_Project


イチカゼロ(CV.佐伯伊織)

自分の事も覚えていない謎の多いキャラですが、
見た目は勿論、声もキャラに合っていたので今後の活躍が気になります!

何より吃驚したのは、やはり喋ってる時と歌ってる時とのギャップ。
(ぬるぬる動いてるのにも吃驚したけど)
本来はデュエット曲だそうですが、上の動画で
イチカゼロのソロバージョンを聞くことができますので是非。

来年、1月10日にもライブ配信があり、
イチカちゃん曰く「アイマリンも来る」とのことで、
こちらも気になる方は要チェック!

★YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCP6ifkW-TeDq2E5tZP9TVUQ

イチカちゃんの歌も配信されたら買います…(人´ω`*)

共通テーマ:音楽

PAGE TOP