SSブログ

【悲報】京都の泊まれる遊郭、レンタルオフィスになる [おでかけ-西日本]

京都に旅行へ行くたびに毎度お世話になっていた「宿や平岩」さん。

コロナ倒産、400件突破=飲食最多、外出自粛響く
という記事を見て、ふと気になってお気に入り(ブックマーク)から
ホームページはまだ健在かどうかを確認しようとしたら……

「このサイトにアクセスできません
 yadoya-hiraiwa.kyoto のサーバーの IP アドレスが見つかりませんでした。」

ホ、ホームページがなくなってる…!!
な、なにかの間違いだよね!?

そう思いつつ、Googleマップで宿や平岩さんを検索。
すると…



¥27,001 ※利用者1人・1泊の料金

なんか、高くなってね?

と、思いながらホームページアドレスを見ると…

https://stayzen.jp/hiraiwa/

アドレス自体が変わっている!!
しかし宿は健在なのかを確かめるべく飛んで、左側の説明文を読んだら

2020年からレンタルオフィスとして生まれ変わる。

2020年からレンタルオフィスとして生まれ変わる。(大事なことなので二回書いた)

ヒエッ

月額、5万円~9万円だそうです。

因みに宿泊もできるそうですが、Agoda(宿泊予約サイト)で見るとこんな感じ。

割引されてても、たっか!!

とても私なんかが泊まれる値段ではなくなっています。
あまりにも悲しかったので悲報メールを泊まったことのある人に送りました。

去年の9月に「来年の3月くらいにまた泊まりに来ます」って言ったけど、
コロナの影響で見送って、今年もどうかなとか様子を見ていたら…なんてことだ…。
かなしい…。


次に京都に行くときは別の宿ですねえ。
京都は宿泊税が掛かるので、一泊6,000円弱の宿じゃないとねぇ…。
nice!(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

PAGE TOP