SSブログ

【キャンドゥ】怪談の季節にぴったりなネコグッズ!? [商品・飲食レビュー]

一部の店舗にはおいていない可能性もありますが、
見てくださいコレ!!





「うらめしにゃんこ夜行(やぎょう)」と言うのだそうです。
軽く調べてみたら、キャンドゥでグッズが展開される前は
マグネットやスマホスタンドなどのグッズしかなく、
寧ろなんでキャンドゥで展開されてるの!!?謎!って感じ。

しかも「108円で本当にいいの?」って出来栄えと質感なので、
見つけたら直ぐにゲットしよう!\(^o^)/

わりとすぐに売り切れている上、次の入荷までの間が長く、
この前買っておけばよかった!となりかねないので、
「おっ」となったら、あるうちに買っとこ!!

因みに同じものが複数あるときは大抵、家族にあげたり、
知り合いに配ったり、職場のネコ好きにあげたりする用ですw
※キャンドゥへGoさせるための初めの一歩とか言わない

と言うわけで、取り敢えずキャンドゥに行ってみるのじゃー!(誰)
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

PAGE TOP