SSブログ

リヴリーありがとう! [リヴリー]

本日、2019年12月26日(水) 午後12時をもって
リヴリーアイランドPC版およびスマホ版のサービスが終了となります。


終了の30分前にはグリンの丘にて管理リヴリーからの最後の挨拶があるようですが、
スマホ版からパークへは行けない為、ログインはPC版オンリーだそうです。鬼かな?

というか、終了の時間帯がおかしいよね。
なんで平日の昼間にした!?
仕事がある人はまずログイン出来ない。

上手い具合に仕事の時間がずれてたり、
お昼休憩に被ってれば会社のパソコンからログイン出来るかもしれないけど
職種によっては年末のこのくそ忙しい時に休めるはずもなく…。

飼い主の殆どが冬休みに入ったとでも思ってるのかな、公式…。
冬休み?なにそれおいしいの?
年内が無理でもせめて夜中の0時が良かったよー!
過疎りまくってるんだからサーバー落ちる事もないでしょ、もう!

てか、12/26に日付が変わった直後から模様替えが出来なくなっちゃって
最後の最後がクリスマスツリーとかいう微妙な感じになっちゃったし、
お別れのその時を見届けられなくて非常に残念ではあるけど、



リヴリーアイランド、大好きでした!今までありがとう!


最後に。


長年付き添ってくれたJEIたん、今まで本当にありがとう。
まさかソネットに移行した2003年からサービス終了の2019年まで
一度も死なせることなく飼っているとは夢にも思わなかったよ。
モン退治で一回怪我しただけでヒエエエ~って逃げてきたこともあったね。

初期の頃は「/hat」を連打して、
特に節分の時は鬼のパンツを頭に被れて爆笑した記憶があるよ。
クリスマスの時はツリーを被れたよね。
あの、ランダムで時々変なのが出てくる瞬間がたまらなかった!
なにこれwってなったりして。

チャットが盛んだった頃は途中から適当に話に入って気付いたら夜中…なんてこともあったけど、
終了前日の23時頃にログインしてパークに行ったら普通にチャットが機能してて感動!
あの時と同じく、みんなだらだら喋ってる!!

「ノシ」とか「あぷおめ」とか懐かし過ぎる!
それから「恋オーラ!」そんなのもあったね!!
そんな思い出を噛み締めながら、ログアウトをしました。

そして、

終了が発表されてから飼い始めた、ぱーぷるたん。
短い間だったけど楽しかったよ。ありがとう。
やっぱり、元がブラドだからカッパの皿とか盃とか変な帽子が似合って好き!
可愛いのも似合うけど!

過去に飼っていたブラックドッグの「へんてこりん」「落花生」もありがとう!

最後の最後に。

チャットでお話出来たすべての飼い主様、
かつてリヴリーとブログで交流のあった飼い主様、
リヴ記事にniceを押して下さった皆様、
リヴリーを生み出してくれたスタッフや関係者の皆様、

本当に、ありがとうございました!


ブログやめるみたいだ?
※ブログはやめません。まだ書きます( ̄▽ ̄)/
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

雪渦

よかった 辞めるのかと思ってしまいました
なんでお昼だったんでしょうね 夜の12時とかにして欲しかったです
もっといたくさんの人とおしゃべりできたかもしれないのに
私もまだブログはやめませんのでよろしくお願いします§^。^§

by 雪渦 (2019-12-26 18:24) 

葉涙

もしかしたら、一応業務中なので昼のうちに終わらせて、
その足でその日のうちに打ち上げみたいなのをやることになったので
終了が昼になったのかも?と思ってみたり。

ブログはその名の通り、
ウェブログとして個人的に使っているため辞めませんw
雪渦さんもまだ続けるという事で、こちらこそよろしくお願いします(`w´*)
by 葉涙 (2019-12-27 22:42) 

PAGE TOP