SSブログ

11/13の模様替え [リヴリー]

模様替え画像で容量食いまくってるので、あとでひとまとめにします…
※元の画像は勿論、サムネイルの容量も取られてるんだぜ…(大分前に問い合わせで聞いた)


頭熱そうだけどブラドには変な帽子(?)が良く似合う(褒めてる)


もみじまんじゅう~
何でこれ買ったのか覚えてないし、マイショップで売れ残るのも分かる気がする
あと帽子の位置がO・KA・SHI・I!
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

雪渦

わたしもどうして買ったのかわからないものありますw
見てて思い出すものもあるんですが忘れてるものの方が多いかな§ ̄▽ ̄;§

by 雪渦 (2019-11-13 04:36) 

finfin

はじめまして。コメント失礼いたします。
自分も、もみじまんじゅうの島はイベントの時のということは
覚えていたのですが、入手方法はよく覚えてなかったので
調べてみたところ、温泉まんじゅう+もみじのカゴを合成で
取得できるものでした。
2014年のイベントということで、5年前。
記憶力が;;;
失礼致しました。
by finfin (2019-11-13 22:50) 

PAGE TOP