SSブログ

【リヴリー】サービス終了に伴い、素敵な企画が! [リヴリー]

リヴリーのサービスが終了するのは前の記事で書きましたが、
このサービス終了についてみんなはどう思ってるのかな…と、
ついラン(別窓)を何気なく見ていたら、こんなツイートを発見!



データ自体は残せないけど、今飼っている状態のまま記憶に残せるぞ…!
※非公式です。

ということで、私もリプライでお願いしてみました。


これ▲
JEIたんは最後の最後まで、へんてこりーん☆彡

因みに、スクショ画像はJPEGよりPNGの方が綺麗に残りますよ。
※スマホだと初期設定がPNGのようですが。

また、使っているクライアントにもよりますが、JPEGよりPNGでUPした時の方が綺麗でした。
UP後の表示については本家・PC版だと若干荒れますが、
本家クライアントのTweetDeckだと綺麗に表示されました。

ついでに、サービス終了までもようがえして遊ぶことに。

これは最近のアイテムですがもうちょっと長く使いたかったなー!
せめて2020年の年末くらいまでは…!


*2019/11/8 10時過ぎ追記>
瓶詰めされたJEIが届きました!

こうして見ると余計寂しいですが、どんな形であれ、記憶に残せるのは良いですよね!

ありがとうございました!!!

余談:これ、アニバーサリーハットでやるともっと良いかもしれません。
※生まれた日にバッジがひとつずつ増えていく帽子。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

雪渦

色々始まってるんですね
大盤振る舞いだなぁと思ったら
最後のサービスってことだったんでしょうか§^。^§

by 雪渦 (2019-11-08 06:13) 

葉涙

こういう企画を見ると
「ああ…本当に終わっちゃうんだな…」と実感させられますが、
最終時間までは無理でも
昔を懐かしんで同時間ログインが増えるかもですね。

大盤振る舞いをされてもいずれは消えてしまうのに…。
今やっている最終サービスも良く分かりませんw
アイテムによっては日数もちませんよね、あれ
by 葉涙 (2019-11-08 10:18) 

PAGE TOP