SSブログ

ねんどろいど・藍忘機 届いた! [魔道祖師・陳情令]

※商品名が日本語読みの為、当記事では日本語読み優先で書いています。

発売日が9月下旬から10月下旬へと延期になって、
その間、魏無羨(ぎむせん)は放置プレイor焦らしプレイをされていましたが、
発売日が2019/10/23に決定したと思ったら今度は天皇即位の礼により、
22日は首都圏の郵便局自体が動いていないだとか、
22~26日までの荷物に遅延が出るとかで更に焦らされまくって10/29にやっと来たよ!!
藍忘機(らんぼうき)は十数年、魏無羨を待ってたけど魏無羨はそんなに待てなさそう!(偏見)

と言う訳で、

今回届いたのは左の藍忘機です。

▼サムネは例によってアマゾン

ねんどろいど アニメ「魔道祖師」 藍忘機 ノンスケール
ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
4,630円 +税

小さくなっても美しいですな…。
ただ、憤慨顔がツンデレにしか見えないけd(ry

お値段の方は定価だと+税で5,093円ですが、
アマゾンだと7,000円+送料で7,680円ダヨ!(2019/10/30現在)
やっぱり国外作品のグッズは在庫自体が少ないから直ぐ高くなるね…。ああ、おそろしや…。
因みに魏無羨は発売から2ヶ月で14,200円になっているので、
現時点で2,000円の差でも許せる方は藍忘機…いかが?
勿論、他店舗もよく見た方が良いですが。

それはさておき。

二人の箱の側面はこんな感じです▼




袋からは出してないけど箱からは出してみたの図▼

日本語読み:魏無羨(ぎむせん)/中国語読み:魏无羡(うぇいうーしぇん)


日本語読み:藍忘機(らんぼうき)/中国語読み:蓝忘机(らんわんじー)

顏も腕も各アイテムも取り替えて飾る事が出来るので色んなパーツが入っていますが、
気を付けて開けないとリンゴとか飛んでいきそう…!

ただ、飾る場所なー…(まさかの片付いてないやつ)
違う、その組み合わせじゃない!って状態で飾りたいんですけど
早く涼しくならないかしら(やる気の問題)

てなわけで、藍忘機もオススメ!
やっぱり飾るなら二人一緒だよね!!BL作品ですし!←ココ重要

PAGE TOP