SSブログ

三国志アクセサリー(ブレスレット)届いた! [三国志]

決して無双からハマった訳ではない三国志ですが、
演義も正史も大皇帝も無双7も周瑜が一番好きなので私の推し武将(?)は周瑜なんですが、
三国志アクセサリーでさ!周瑜があったから買っちゃったよね~!勢いで!

◆ASIAMOKU(アジアモク)
営業時間: 10:00~17:00
定休日: 土・日・祝
公式HP:
 中国陶器のアクセサリー: https://minne.com/@asiamoku
 三国志アクセサリー: https://asiamoku.thebase.in/
Twitter: https://twitter.com/asiamoku
※近畿地方での活動で、実店舗ナシ

私が買ったのは三国志アクセサリー内にあるこちら▼
https://asiamoku.thebase.in/items/14567649


周瑜の「断金」ブレスレット 2,500円+送料(一律185円)


包装裏側


届いた直後は黒い巾着袋に入っております。
おまけのチャイナステッカーも嬉しい!

で。巻いてみたのがこちら▼

上側は綺麗なんだけど、


下側が雑くて申し訳ない。

おまけに手首が細くて上手く巻けないので、綺麗に巻けるように練習するぞ!
…もう少し幅を狭めてもいいかな?


★巻き方★ ※自分が忘れそうなので念のため。

1.巻始めから5cmの位置を手首に合わせる
2.垂れている側にチャームを少しずらす(3cm~5cmほど)
3.そこからぐるぐる巻く
4.最後に両端をそれぞれ内側にIN!
※巻き方の説明書も同封されていますが、上手く巻けなかったので私は包帯のように巻いています。

孫策(こちら)のように同系色のグラデーションならそれほど悩まずに巻けそうですが、
周瑜のブレスレットは色合いがハッキリしているタイプなので色の並び順が重要かも。


これ付けて新長田(神戸)に行くので、それまで要精進!
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

雪渦

きれいな色 好きですw
片手でまくって難しいです いやホント§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2019-05-16 07:03) 

葉涙

公式の中の人の返信で気付いたんですけど、
色味がこれからの時期にぴったりで、
パッと見、三国志モチーフと分からないので
積極的に付けていこうかと思っていますw
いつも周瑜様と一緒♪

巻くのは包帯を巻きなれているので片手でも意外とすんなり巻けますw
by 葉涙 (2019-05-17 00:32) 

PAGE TOP