SSブログ

ヲタ充な3日間 [好きなもの]

先週の旅行の日程ですが、跡映に行ったのは2日目。
では1日目は何をしていたかと言うと…

旅館に荷物を預けた足で

雨の伏見稲荷大社を参拝し、

雨&くっそ寒いのもあって、さっさと京阪・清水五条まで戻って来るなり、
その足でまずは中古アニメグッズでおなじみの駿河屋の実店舗(京都寺町通り店)へ行きました。

駿河屋の実店舗は初めて行きましたが、
分類されてるようでかなり適当な感じ(女性向けの中に少年漫画系が混ざってる等)なので、
通販で注文したものの在庫を確認するのに何日も費やすのは、
あの乱雑な感じの所為なんじゃないかと思いました。

作品タイトルで分かれているようで意外とそうでもないので、
ざっくりと2Dアイドル(女性ユニット)、2Dアイドル(男性ユニット)、
ジャンプ系、マガジン系とかで分けた方がいい気がするわ。
乙女作品の中から黒執事出てきたりするし…。←キャラだけ知ってる

店舗自体は3階まであるので大きいんですが、
その分探す気力が削がれたので何も買わずに出てきました。
唯一、剣君の左京さんだけ発見したけどRejet関連は弱そう。
フィギュアとかゲームがフロアの大半を占めてたよ。


次!らしんばん京都店!!

ていうか、京都に行ってまでらしんばんって!!!横浜にもあるわい。
まぁ3日連続でらしんばん行ったんですけど。
1・2日目に錦市場の近くにある方(京都店)、3日目に京都駅の裏側(アバンティ京都店)へ…。

3日目はRejet系が弱くて買ったのは跡部様だけだったんですけど、
らしんばん京都店はRejet系沢山あっていいね!!(特にディアラバとマジフォーが多い)

で、買ったのがこちら▼

右上のだけテニプリだけど、リジェで気になってたのみんなあったよ…金ない…。
でも悔いもない\( ̄ω ̄)/

今月でリジェCD50枚超えるわ(※リジェ沼に落ちたのは去年の4月)

早く溜まってるCD聞かなきゃ…
リジェはたまにぶっ飛んでるのもあるけど魅力的な作品が多いから目移りしちゃうよ…
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雪渦

鳥居だらけ!w
あるのはわかってるけどどこのあるのかわからないってことですね
近所の古本屋さんがそんな感じでしたねー
整理するのは大変なんですね・・・§^。^;§
by 雪渦 (2019-02-14 05:54) 

葉涙

あるのかないのかも分からないんですよね、駿河屋の場合w
ものすごく時間をかければ見つかるかもしれませんが、
流石に旅行中にそれは出来ず断念。

千本鳥居いいですよね。
晴れてる時に行った際には頂上まで登ってみたいものです。
by 葉涙 (2019-02-17 21:15) 

PAGE TOP