SSブログ

【感想】MARGINAL#4 野村アール ソロ [Rejet]

マジフォーの発売日、3ヶ月連続リリースの剣君と3月まで一緒だからね!!(金ない)

***

*ピタゴラスプロダクション GALACTI9★SONG 特設サイト*
http://marginal4.net/galacti9/
※試聴もこちらのサイトで出来ます。

◆ #2 野村アール (鈴木裕斗)

*収録曲*
01 SECRET LUV / 野村アール (鈴木裕斗)
02 パルコ(R Ver.) / 野村アール (鈴木裕斗)
03 SECRET LUV -off vocal-
04 パルコ(R Ver.) -off vocal-




*ジャケット*

>アールたんかわいい…!
さり気無くハラチラしていくスタイル…ッ(アトム然り)

*SECRET LUV*
>ジャケットを見た後で試聴した時、いつもとは違うテイストに「!?」ってなりました。
で、フルで聞いたら余計に「!!?」ってなりました。
マジフォー全体で見ても、今までこういう曲は無かったのですごく新鮮です!

以前のソロ(カラフル)に比べると、えっ?これほんとにアール??ってほどにキャラが成長しています。
…と言ってもマジフォー沼に落ちたのは去年の4月なので、
あくまでもアニメ、ゲーム(RTG)、一部のドラマCDとでしか比べられませんが、
アニメと比べたってこれほんとにアール!!?って思うので
新規の方はアニメと比較してみて!!!

アールはちょっと頼りない部分もありますが芯はちゃんとある子なので、
その部分が以前より強くなった歌だなと思いました。

*パルコ(R Ver.)*
>アトムと同じ歌詞で後半のセリフが違う+リップ音有ります
これ多分好みもあると思うんですけど、アールのリップ音って綺麗だよね。
ちゃんとちゅーしてる。
キス音に聞こえない子が何人かいる中、綺麗な音だなぁと思いながら聞いてます。他の歌でも。

それはそうと。
この歌、1曲目のSECRET LUVと比べるとだいぶ低いトーンで歌ってます。
でもセリフを言ってる時と、最後のフレーズ直後はいつものアールなんですよね。
なんだか不思議な気分にさせられる歌。同じ歌でもここまで差が出るんですね。

*総合*
>今回も案の定、セブンネットの通常版なので豪華版のドラマCD等については分かりませんが、
「いつもの○○とはちょっと違う、大人な(=成長した)○○の胸の内が聞ける」CDシリーズのようなので、
後に続く7人にも期待が膨らみますね!


来月発売のルイくんはどんな感じになるのかなー。こっちも楽しみ!
※試聴始まってます!和風曲です!!ぜひ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

PAGE TOP