SSブログ

テニプリキャラの人気投票始まったよー! [テニプリ]

他にも書かなきゃいけないことは沢山あるけど、
テニプリって不定期に欲しくなって再熱するので、取り敢えずこっちを先に!

***

『テニスの王子様』連載20周年記念 キャラクター人気投票開催!

投票場所(Webサイト上)▼
https://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/sp_tennisnooujisama/

開催期間▼
2019/1/4 (金) ~ 2019/2/14 (木)

票制限▼
一人につき、1日1票まで

注意点▼
一覧ページにキャラの詳細ページなんてものはないので、投票ミスにご注意を!
キャラを押したら即投票完了になります。


ということで、一票目は跡部様に入れましたぞ!!

でも入れてから他に誰がいるんだろうと一覧を見ていたら、
サブキャラは勿論、選手が飼っているペットとか、
挙句の果てには誰だコイツとかなんだこれってキャラ(?)も居るので
テニプリ知らない人は気になる人等に入れてみたら良いんじゃないかな!
そしてうっかり手を出してハマれ


明日は本命(入江奏多)に入れよう。そうしよう(´ー`*)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

雪渦

20年経っても中学生・・・いいなぁw
ほんとになんだこれってありますね ラケットって
懐かしかったのでカルピンに一票いれました
by 雪渦 (2019-01-05 04:41) 

葉涙

わー!投票ありがとうございます!(笑)

ほんと…放送当時はみんな年上だったり、同い年だったりしていたのに!
いつの間にか選手は全員年下に…
そのままストレートに歳を重ねていたら彼ら、30超えてますからね!
青春時代の長いこと…w
by 葉涙 (2019-01-05 12:27) 

PAGE TOP