SSブログ

メリクリ! [好きなもの]

保存し終わって文面違うことに気付いたけど、まあいいや!(よくない)
ということで


メリーが抜けちゃった!

被ってるのは3COINSのペット用被り物のサンタとトナカイなので各300円+税。
サンタは今年初めて見ましたが、トナカイは去年もあったので
シーズンになると徐々に種類が増えていくものと思われます。いや、知らんけど。


おまけ

横から見るとぱっつんぱっつんw
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

雪渦

ハッピーメリクリ~w
かわいい サンタさん白いお洋服着てると思ったらお髭だったという§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2018-12-25 22:15) 

葉涙

ヒゲの面積が広くて「最初どうなってるのかと思った」って言われまくりですw

by 葉涙 (2018-12-25 23:02) 

PAGE TOP