SSブログ

【感想】MARGINAL#4 桐原アトム ソロ曲 [Rejet]

昨日フラゲしてましたが、発売日自体は今日なので感想いってみよー!

***

*ピタゴラスプロダクション GALACTI9★SONG 特設サイト*
http://marginal4.net/galacti9/

◆ #1 桐原アトム(CV.増田俊樹)

*収録曲*
01 “I” / 桐原アトム(CV.増田俊樹)
02 パルコ(Atom Ver.) / 桐原アトム(CV.増田俊樹)
03 “I” -off vocal-
04 パルコ(Atom Ver.) -off vocal-




*ジャケット*
アトムきゅんめっちゃかっこええ!

買ったのは通常版(セブンネット特典)ですが、ブロマイドもかっこええ。
早速部屋に飾りました。
足の付け根のラインが見えてるのも良いよね!!!(へんたい)

*“I”*
>ピタドル(ピタゴラスプロダクションに所属しているアイドルの略称)自らが
作詞をしているこの曲ですが、歌詞カードの「作詞」もちゃんとピタドルの名前になっています。

「作詞:桐原アトム」

Rejetのこういうところほんと好き

歌は以前のソロ曲「魂のノンストップラヴァー」と比べると、
ちょっと大人な感じが漂っているのでアトムの成長が感じられて良いです。
着飾らない挑戦的な歌詞と歌い方にも注目。
曲もカッコイイのでオススメ。

*パルコ(Atom Ver.)*
>タイトルを見ても分かる通り、次に出るアールの2曲目もパルコで、
作詞も「作詞:ピタゴラス★オールスター」になっていたので、
9人とも同じ歌で後半のセリフが違うくらいの差かなと思います。
もしかしたら歌い方、アレンジ違いもあるかもしれませんが現時点ではまだ分かりません。

ただ!
いつもありがとう&これからもよろしく!な、この歌とセリフにもグッときますが、
その後にリップ音あります。
初期のリップ音祭状態の歌と比較すると1回なので少ないと感じるかもしれませんが、
大人っぽいアトムのセリフの後だから余計ピギャーってなります。やばい(語彙力)

*総合*
>他のキャラも聞きましたが
増田俊樹さんはアトムの声が一番好きだ。
これに尽きる。

今回のソロシングルシリーズっていつもと違う感じなので、どうなることやらと思いましたが
ぜーんぜん、なーんにも心配しなくて良かったみたいですね。
アールの試聴も始まっているので、気になった方は聞いてみよう!
アールも楽しみ!

発売日一覧はこちら▼
https://icanf.blog.so-net.ne.jp/2018-10-13
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

PAGE TOP