SSブログ

同じケロリが来ました [好きなもの]

何度も当ブログに出てきているケロリこと、次の日ケロリですが、
つい先日、駿河屋から入荷通知が来てて「どれが入荷したんだろう?」と思って開いたら、
まさかの!!!くったりぬいぐるみ ケロリ後が!!!入荷!した!!

ので、即注文しました。
で、うちにきましたのが右側のケロリ。



どちらも全く同じもののはずなんですけど、大きさ違うね??
出始めの頃(2006年)にうちにきたケロリ、縮んでる…??(微笑)
あとタグが何度も洗濯している所為で白くなってるね??

手は元々、頭に縫い付けてあったんですけど
色んな所に連れ回していたら片方取れちゃったので、
もう片方も切って自前の服等が着れるように(笑)

でも、これで万が一のことがあっても雄叫びを上げなくて済みそう。
もう一匹入荷しないかしら。同じやつ!

駿河屋って「中古」って書いてありながら実は「未開封」だったりする事が多いので
紙のタグが付いていたのはちょっと感動した…!

ありがとう駿河屋!

あとはもう少し発送が早くなれb(ry
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雪渦

同じものがあるとちょっと気楽にあちこち連れて行けますね
大事にしてらっしゃるんですね 
とても10年以上経ってるとは思えないです§^。^§
by 雪渦 (2018-11-26 19:36) 

葉涙

どちらも大事な物ですが、やはり気持ち的に少し余裕が出来ますね。

大きさは約15cmと小さ目のサイズなので
連れて歩くにはちょうどいいんです。
間近で見ると毛羽立ってきたなーって感じですが、
一度もお直しをしていないので、まだまだ連れて歩けます!(笑)

by 葉涙 (2018-11-26 22:33) 

PAGE TOP