SSブログ

変わったガチャガチャがあるとやりたくなっちゃうよね~ [雑貨]

以前、当ブログ記事
変わったガチャガチャで有名(?)なエポック社も以前
おくすり袋ポーチ: https://epoch.jp/rc/capsule/products/?detail=okusuripouch
なるものを出してましたし(ダブるまでやったら一気に4つ揃ったの巻)

流行ってる(?)なら今度はレトロなお薬袋が欲しいなぁ!
ガチャガチャか何処かの100均で出てきませんかね(チラッチラッ


とか言ってたら…




出てるやんけー!!!!!

流石エポック社。
1回200円です。横浜のヨドバシカメラ前のガチャコーナーにありました。

あと変わったガチャガチャと言えばこちら。

人力車!!!

こちらもエポック社のガチャガチャ。
1回400円と少しお高めで、自分で組み立てるタイプなので完成も結構大きいです。
フィギュア乗せられそう!
(白いのは100均のメラミンスポンジ(激落ちくん)です。そのままだと倒れるので支えに)

こちらは浅草の音のヨーロー堂ってお店の前でやりましたが、
同じく浅草の仲見世通りの浅草寺に近い細い路地(浅草寺から見て左側)にもありましたよ!
(昨日は酉の市に出かけていたのです。まだUPしてない写真は後ほど!)

いつもはダブるまでやるんですけど、人力車は2回目でダブってしまったので終了ー。
レトロおくすり袋ポーチは1回で欲しかったのが出てしまったので終了ー。

そんな感じです。
特にコンプしたい願望はありませんが、

変わってるガチャガチャがあるとついやっちゃうよね~!

最近エポック社ホイホイだわ。
私の好きなものがばれてる
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

雪渦

同じくやっちゃいますね~w
外用薬ってちゃんと右から書いてあるんですね 細かい!
私の方は氷河期のお坊さんをガチャガチャしました
とりあえずハロウィンに参加してもらいました§^m^§

by 雪渦 (2018-11-15 05:01) 

葉涙

氷河期のお坊さん!!w
知ってますが、そのガチャガチャ自体を見かけないので
ほんとに出てるの?って友人間で都市伝説と化していたやつですわw

変わってるのってやりたくなりますよね~
こう、謎の電波を受信すると言いますか!!(落ち着け)
で、普通のものはあまりやらない、と(*´艸`*)ぷ
by 葉涙 (2018-11-16 09:10) 

PAGE TOP