SSブログ

カピバラかわいい……からの、ウワァ… [日記]

横須賀市にあるソレイユの丘を再訪し、まーたカピバラをおさわりしてきたんですけど、
衝撃的なものを見てしまったのでご覧ください。

※お食事中の方は要注意。



芝生(?)をもりもり食べていたカピバラはこのあと、
柵の隅にあるちょっと汚い水たまりにやってきて…

用を足し、

排便もし、

そこに浸かる

!!!!?

そこ、寝るところでも水浴びするところでもないよね!?
今そこでおしっことうんちしたよね???

うんこ風呂やん…


……ということで、カピバラに触れた後は、よーく手を洗うことをオススメします。

一応出口付近にアルコール消毒液の容器がぶら下がってましたが、
臭いを嗅いだ限りではアルコール臭は全くしなかったので
雑菌が気になる方はアルコール消毒液を持参した方がよろしいかと思われます。
特に小さなお子様をお連れの方は、そんな手で顔を触ったり、食べたりしたらもう……(゚Д゚lll)

見てる分には

可愛いんですけどねぇ…[ハートたち(複数ハート)]
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

雪渦

うそー §゚д゚lll§  マジっすか
川なら流れていきますけど溜まってますもんね・・・
せめて流れるようにしてあげてと思います
さわりたい人のために§^。^;§

by 雪渦 (2018-09-21 04:59) 

葉涙

トイレの水に浸かりながら寝チャッター!!!

いやー ほんと、吃驚しました。
ボットン便所のそれですよね。
しかも、暫く見ていたらずっとそこに居座っているし、
挙句、その水を飲んでましたから…(゚Д゚lll)ヒィー

それが乾いた身体を触ってるのかと思うと…ヒョエ~!
by 葉涙 (2018-09-21 10:05) 

PAGE TOP