SSブログ

セリアのミニみかん箱入りふせん?! [好きなもの]

さっきふらっとセリアに寄ったら、また変わったふせん発見したぞー!


じゃん。
毎度のことですが、100円+税です。

裏返すと

箱の組み立て方が!
これなら不器用さんでも安心!
※しかし個体差があるようで最後の差し込みが上手くいかないのもありましたが、
ねじ込んだらなんとか入りました。THE MU・RI・YA・RI★

それがこれです。

\ミニみかん箱(に入ったみかんふせんー)/

個人的にはもう少しみかん色が鮮やかだったら良かったかなーという印象。
一番上のふせんからすぐに使えるようになっているので、少し不透明度が低いんですよね。
だから多少くすんでるように見える…。

でもまぁ、このふせんを使い切ったらフィギュアとかぬいぐるみ用に使えそうなので
ひとつで二度おいしい的な遊び方(or飾り方)も出来ちゃいます!

さあさあ、欲しい方は今すぐセリアのふせんコーナーにGoですぞ~
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

雪渦

うわ・・・すごく好きです 行かなくっちゃ!((((((o§゜Д゜§o
by 雪渦 (2018-09-19 06:01) 

葉涙

早速食いついた人が…w
リヴリーのマスコットの大きさにも合いそうですね(*´ω`*)
by 葉涙 (2018-09-20 22:19) 

PAGE TOP