SSブログ

写真の編集が終わらない [日記]

…ので、市場で「ゆのはなSpRING!」と同じ場所を発見したので貼っておきます(?)


加工が雑い上に夜ですが!!!(ひどい)

左はゆのはなだと果物屋になってますが、実際は「うなぎ」って書いてありました。
右はお店の名前が違うだけで外観はほぼ一緒。

市場の中で無駄にキョロキョロしてましたが、無事に見つかってよかったよかった。


因みにお店の名前は「川木商店」さんなので、公式サイトにあるマップで見ると

このピンが立っている位置になります。

他の場所でもそれっぽいところはありましたが、
兼六園に至っては人が多くて前に進めない上に「(背景CGの場所は)どこ?」って感じだったので撮れず。

ってなわけで、今日の編集は此処まで!

スヤァ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雪渦

おー!同じー!w
なんかちょっと嬉しいですね
前に進めないほど多かったんですか さすが兼六園§^。^§


by 雪渦 (2018-04-10 01:03) 

葉涙

角度が若干違いますが、
見つけた時は「ここだー!」ってテンション上がりました。
ゆのはなの発売は3年前の2015年ですが、
その時からほぼ変わってないってのも嬉しいですね★

兼六園はちょっとした山の上にあるので登りはダラダラ歩きですし、
広がって歩いてるので追い抜けないんですよね…。
観光スポットだから仕方ないんですけどね~^^;
by 葉涙 (2018-04-10 20:23) 

PAGE TOP