SSブログ

【雑貨】3COINS 新・猫用の被り物! [雑貨]

我が家には猫はいないので必然的にこうなります。


レン様にかぶせる()


なんだかとってもシュール


鬼の被り物じゃなくて、敢えての恵方巻きなんですね(笑)

3COINSなので、当然300円+税です。
ららぽーと横浜の店舗で買いましたが、やや大きめの店舗なら置いてあるかも!
※店舗によっては置いてないところもあります。

レン様に変な変わった被り物っていいな~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

雪渦

これ猫用の被り物なんですか? うわ 似合いますね
かわいい・・・§^m^§
by 雪渦 (2018-01-20 09:17) 

葉涙

レン様にかぶせたらアラ不思議!
色気の「い」の字もなくなってしまいました\(^o^)/

シーズンごとに色々出てるみたいですが、
こういう良く分からないモノもいいですね!!
猫ちゃんが被ってるのも見てみたい!
by 葉涙 (2018-01-20 15:27) 

PAGE TOP