SSブログ

あけましておめでとうございます! [好きなもの]

リアルの初詣で引いたおみくじは小吉でしたが、
リヴリー神社でおみくじを引いたら

!!!

幸先良いなぁヽ(´∀`*)ノ

ほんとは年末の挨拶も書くつもりでしたが、
BinaryStarの攻略をせっせとしていたので書けませんでしたー。

で、無事に1時半過ぎに

トロコン(※)しました!
※Vitaのシステムである、条件クリアで入手できるトロフィーをすべて集めたの意。

剣君ほどじゃないけど、真相ルート……長かった…。
でも伏線を全部回収してくれるのでシナリオは凄く良かったです。
今までプレイした乙女ゲーベスト3は

1位 ネオアンジェリーク
2位 ワンドオブフォーチュン
3位 遙かなる時空の中で3

でしたが、上記3作を今やっても好みが変わっているため楽しめるか分からないので
BinaryStarは暫定1位ということにしておきます。

チカイとナナさんルートの感想は追々書きます。

因みに昨日次のゲームが届いたので

近日中にゆのはなSpRING!の攻略を始めるぞー!

パッと見では金太郎が好みなので、Vitaのホーム画面が

こうなりましたw(単純)
壁紙は公式サイトで配布されているものです。見た目が超絶好きー!

ということで、今年もよろしくお願い致します!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雪渦

あけましておめでとございます
今年もよろしくお願いいたします
大大吉!幸先良いですね 今年はいいこといっぱい§^。^§
by 雪渦 (2018-01-01 21:49) 

葉涙

あまりそちらにお伺いできてないので、
今年はちょこちょこ覗きに行きますね!(目標)

正月早々体調不良に見舞われもしましたが、
今年も良い事があればいいなー!
by 葉涙 (2018-01-02 09:09) 

PAGE TOP