SSブログ

【近状】風邪で寝込んでました [病院]

寝る前までは何もなかったのに、夜中急に気持ち悪くなってきて暫く耐えてたんですけど
これはアレだ!!という既視感を覚えてトイレに駆け込んで明け方にオエエーみたいな(汚い)

もうね、呼吸が荒くなったら吐くんですよ。躊躇してないでさっさと吐けっていうね。
でも何かの間違いだと思いたいし、吐くのって疲れるし、胃液で喉荒れるし、
くっさいし、痛いしでいい事ないから、どうにかして気を紛らわしたくなるんですが、
そんな状態で薬を飲んでももう手遅れなので諦めるしか方法はないんですけどオオオオ。


まぁ、そんなこんなでインフルエンザの時期に胃腸風邪を引くの巻。2回目。

なんか変な物でも食べたのか?とも思いましたが、
実は2,3日前から身体の節々が痛いには痛かったんですよ。

でも、これくらい平気!気の所為!とか思いながら足ぷるぷるさせながら
今がかき入れ時なのに仕事休めねーぞ!と頑張ってたら
_:(´ཀ`」 ∠):_ ←こうなった。ばかか!

その後、一日中ベッドの上から動けなかったです。体中が痛くて。
関節が痛いから横になっても5分くらいで寝返り打って、たまにうなされてたとかなんとか…。
トイレ行くのも起き上がるとぶっ倒れそうで…ウオオオオ。

今もまだ完全ではないですが、仕事が忙しくても
なんかおかしいな?と思った時点で病院に行く事をオススメします。

でないと、私のようにインプラントのオペを予定してたのに

キャンセル料発生で2万+税取られちゃうから!!

なんてタイミングだ…orz
先週、予約を入れた時に「15日までは絶対に風邪引かないようにするぞ!」と意気込んでたら
まさかの14日に風邪引くパターンですよ。気負うのも駄目なようだ…。
こんなところにきて心配性が祟る。つらい。


…という訳で、寝ます。

知らず知らずのうちに頑張っちゃう方や、
忙しくて病院なんて行ってる暇ない!って方も、
インフルエンザでも出勤してくる社員がいるアレな職場に勤務している方も、
みなさんお身体には気を付けて…。

因みに最後のはアレな職場は私の行ってる職場も該当
タグ:近状
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雪渦

お大事に 早く良くなりますように 
インプラントってキャンセル料発生するんですか!? こわ・・・
風邪の季節にはやらないように気をつけることにします
いらっしゃいますねそういう方 かえって迷惑になるから来ないで欲しいんですけどねー
ほんと困るんですよ・・・
ともかく お大事に無理しないでくださいね

by 雪渦 (2017-12-18 05:07) 

葉涙

ありがとうございます。早く完全復活したいです(-ω-`*)

インプラントね!!発生するんですよ!
オペの準備が整ってるのにキャンセルするとこうなります!
前回入れ損なってるのでその分の料金がかからなかったのに
ここでキャンセルするのはもったいないよと電話口で言われましたが、
流石に38度の熱で受ける訳には…ッ、と断念しました。無理ィ…

事後報告で「去年インフルだったけど出勤してたよ☆彡」って
社員が居て、おいコラアアアって思いましたね。勘弁してくれ…
by 葉涙 (2017-12-18 10:25) 

PAGE TOP