SSブログ

100均(ダイソー)のイルミネーション!? [雑貨]

昨日ダイソーのクリスマスコーナーに寄ったらこんなものを見つけました。


デコレーションライトという名の商品。
写真がブレまくっていますが、なんとなく遠目に見て察して頂けたら幸い(ひどい)

因みに左は常時点灯のカラフルミックス、右は点滅のシャンパンゴールドです。
各100円+税(現時点では108円)

常時点灯のシャンパンゴールドもあったので、恐らく点滅のカラフルミックスもあるはず。
行ったダイソーでは一ヵ所だけ何もぶら下がっていなかったので、売り切れたんだろうなーと。

そんなカラフルミックスの電球をよく見ると

先の方に色があるのが分かります。


でもよく見ないとどっちだか分からないのでマステに名称を書いてペタリ。
※使っているマステは100均のではありません。mt(カモ井)のものです。

単三電池を2本セットして、スイッチオン!


ぺかー


結構明るいです。


遠めに見ると何かが舞い降りたか、誕生の瞬間みたいだ(?)

一時的に部屋の中で使う場合のみなら高いイルミネーションを買う必要なくない!?
ダイソーすげえ。

本当は別のものを買いに行ったんですけど(あるある)

でも、108円+単三電池2本(+108円)でこれだけ光れば言う事なし!

フィギュアの後ろとかに置いて使うのもいいかもしれません。
最近、アイドルモノが多いので簡易ステージとか作れそう。

やっつけ▼

下からだとペンライトの光みたい


これだけだと怖いので二人を上から照らす必要があるかも。

色々遊べそう!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

雪渦

おお!綺麗!これだけ光れば十分ですね
どうしようかなと思ってましてそんなに光らないかなーと
今度行ったら買って・・・な ないかもしれない§゜▽゜;§
by 雪渦 (2017-12-05 14:28) 

葉涙

他の100均でも見かけましたが、光り方はダイソーの方が綺麗です。
何より光が強い。

クリスマス間近だと無いかも知れませんが、
店員さんに頼めば入荷してくれるので
メーカー在庫切れにならない限りは大丈夫かと!
by 葉涙 (2017-12-06 09:23) 

PAGE TOP