SSブログ

【和雑貨】和たおる インコ柄! [好きなもの]

そこかしこで書いてるのでブログでも書いてると思うんですが
キャラクターもので、犬猫は勿論、クマとかウサギとかも「ふーん」って感じなんですけど、
ケモ耳は好きだよ

鳥…というか、オカメインコはだめだ!
可愛すぎてつい手を伸ばしてしまう…!

※鳥自体はあまり好きではありません。あくまでキャラクターものに限ります。
動物園で飼育されてるくらいなら◎

で。

変わったものに敏感に反応する私の目ですが、
「これやっばい!かっわいい!」と目に飛び込んできたのがこちら。


インコがこたつに入ってぬくぬくしとるー!!


和たおるセミウォッシュ ぬくぬくインコ 500円+税(濱文様)

ぬくぬく…インコ……可愛すぎィ…[ハートたち(複数ハート)]

因みに購入場所は、ららぽーと横浜1F(イトーヨーカドー側→ルピシアの斜め前)に
ある置地廣場(おきちひろば)です。
レジ前のタオル売り場の真ん中辺に置いてありました。ちょっと分かり辛いかも!

濱文様(はまもんよう)のオンラインショップはこちら▼
http://www.hamamo.net/shopdetail/000000011834/

オンラインの在庫も一桁になっているので、キュピーンときたら買いでしょう!
インコかわいいなー(*´∀`*)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

雪渦

かわいい!小首かしげてるのとかしっぽだけ出てるのとかすごくかわいい!
見るだけというのは同感ですね
食われると指に穴が・・・§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2017-11-05 04:43) 

葉涙

そう!私も首傾げてるのにときめきました。
オカメインコ柄って最近よく見かけるので、
ついあれもこれもと目移りしちゃうんですが、
普段使い出来るものならいいか!と衝動買い!

人様が飼ってるのを見るのは良し。
動物園で見るのも良し。
しかし自分で飼うのは…ナシ。
やっぱり動物は見ているだけに限りますw
by 葉涙 (2017-11-05 12:58) 

PAGE TOP