SSブログ

【ニコタ】やっと揃ったっ! [好きなもの]

ずっと欲しかったんですけど、
遊廓関連にハマったのがその期間限定アイテムが出て少し経ってからなので
当然入手しているはずがなく…!

で、ニコタことニコッとタウンが○周年を迎えたタイミングで毎年リマスターアイテムが出るんですよ。
今年は9周年なのでなんのリマスターが出たのかと買う気もなく適当に見ていたら!!なんと!


上段・左から二個目になんかあるけど!?!?

アイテム名: 隠密の花魁ヘア【R】
※RはリマスターのRです。以前も出てたけど、影が追加された新バージョンになります。
Pはゲーム内有料通貨(プレミアムコイン)で、1円=1Pです。

買うつもりなかったのに!


\じゃん/

即買いました。

ニコタにはフリマ機能もあるんですが、なにぶん先に出たのが2011年なので
同等価値のアイテムか、同額(このアイテムと同じ金額)じゃないと無理だよなー!と諦めていましたが、
リマスターで出るなんて!!!歓喜!!

全身で見ると衣装はガチャのアイテムなので完全に全部そろった訳じゃないんですが、
やっぱり花魁といったらこの髪型だよね!

要望に「隠密の花魁ヘアの再販希望」を送っていて良かったわ(地道な欲しいアピール)

っていう自己満記事Σd(・∀・)!!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

雪渦

欲しかったものが再販されたときってホント嬉しいですね
マイショップ見て涙を飲んで諦めたことが何度あったことかw
なるほど地道に欲しいアピールを運営さんに出せばいいんですね
やってみます§^皿^§v
by 雪渦 (2017-09-29 05:07) 

葉涙

出てたのは知ってたんですけど、
なぜあの時ハマってなかったんだ!とめっちゃ後悔して早6年(長)
まさかまた出るとは思いませんで!
大体いつも現行のガチャと連動でおそろいのアイテムを
プレミアムショップにて販売!となるんですが、
何周年記念のリマスターで再販されるとは驚きです。

リヴリーの運営さんも読んでいない様で
実はきちんと目を通しているといいんだけどなー!
by 葉涙 (2017-09-29 08:55) 

PAGE TOP