SSブログ

つつつ、つかれたー! [リヴリー]

魔方陣がとても素敵だったのでGLLも入ってる事だし頑張るぞー!と
夕飯を食べながら開始したら1時間半かかりました。なっげえ!


でも無事に欲しかった島と背景2枚と火の玉ちゃんはゲットしました。

というかひとつ前の記事で「タガメ」と書きましたが正確には「ベビーグリフォン」でした。
だってあれ大きさ違うだけじゃn(ry

1日でベビーグリフォンを90匹倒してる…!
それに加えてキングなんとかを4匹倒しているので、
無料ユーザーの根性は凄い!ということが分かりました。
もうやりたくない!

因みにいちいち攻撃対象をクリックしてるのは面倒くさいので私は全てコピペの繰り返しでした。
やっぱり旧ユーザー(CORになる前)はコピペの方が早いよね!
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

雪渦

おつかれでしたー!§^。^§
久々にパークに入れぬー!感を味わいましたw
by 雪渦 (2017-07-22 11:46) 

葉涙

マジですかw
あれですかね、始まるのを十数匹で待機してるから入れない(笑)
18時~19時半は比較的フツーに入れましたよ!
by 葉涙 (2017-07-22 22:26) 

PAGE TOP