SSブログ

ちゅんコレde一人遊び [うたプリ]

「で」だけをローマ字にするのに時代を感じるな~と思いましたが、まあ良いです。

TwitterにUPしただけでは何となく味気なかったのでこちらにもUP!
しょうもないのでくだらないことで笑える方の閲覧が望まれます。

***

因みに私が買ったのはこちらの二羽。


ちゅんコレ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 神宮寺レン


ちゅんコレ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 聖川真斗

くまとか、ねこは「ふーん」って感じでスルーしたんですが、鳥はダメだ。かわいい!!

ということで購入。各1,296円。


買った直後。
くちばしが潰れて可哀相なのでお迎えしたら袋から出してあげてください。

レ「ぐる゛じい゛よ゛、レ゛ディ゛」 ※幻聴

出した直後は顔が変形しているので揉んで差し上げると良いです。
ふ○っしーが自分の顔を潰すみたいに。


レ「ねぇ、見て聖川。ポン・デ・レンちゅん」
真「」

大きさは高さ約8cmなので、ポン・デ・ライオン(小)のリングにすっぽりハマります。


ライオン様がみてる

あと、

服を着ているので絶妙な角度で自立してくれます。
共食いかな?(え)

因みに彼らが見ているのは▼こちらの商品。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カルディオリジナル ひよこボーロ 35g
価格:162円(税込、送料別) (2017/7/11時点)




たまごボーロひとつひとつにひよこの顔が書いてあるんです!!(味は普通のボーロ)

カルディコーヒーファームにてイースターの時(4/16)に発売されたものなのですが、
発売から結構経っていることもあり、現在店舗に残っているものが最後の在庫と思われます。
でも近くにカルディないわ…という方はオンラインショップへ!
こちらにはまだ在庫があったので気になる方は上記リンクからどうぞ。リンク先は楽天です。

話がそれましたが、服は襟元で縫われているので脱げません。

否、めくることは出来ます。
※元ネタ: うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat(&Repeat LOVE) 参照

何気ないものでも

近くにちゅんコレを置くと一気に可愛くなります。

因みにこの星型のナニカは鎌倉山ラスクです。
ネットショップではセット売りの様ですが、お店では1枚108円から買えますよ~
公式サイトはこちら→http://www.kamakurayama-rusk.com/

…っと、また話がそれましたが、

こうして並べても可愛いので、他作品のちゅんコレが気になる方は以下から覗き見て、
https://www.broccoli.co.jp/goods-type/chuncolle/
最終的にブロッコリーにホイホイされればいいじゃない!(笑)

8月に発売される「ちゅんコレの巣」も勿論予約!



今は昔と違って可愛いグッズが沢山あるからどんどん買っちゃうよね…止まらないね…(絶賛金欠)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

雪渦

かわい~§^m^=§
ポンデリングが宝塚の羽のように見えました
ケロちゃんほっぺにチュしてもらってるみたいですw
by 雪渦 (2017-07-12 05:01) 

葉涙

このシリーズ、ほんとにかわいーんですよ!
ぽよんぽよんしてて手触りもGood☆

宝塚wその発想はなかったw
両手に華(?)の逆バージョンですかね

by 葉涙 (2017-07-12 20:44) 

PAGE TOP