SSブログ

【完売】何年ぶりかのGLL [リヴリー]

所持アイランドを見るに最後にGLLに入ったのは4年前のようなので大したものはありませんが
現在 @メカ島 にて破格でアイテム放出中。
高くてもアイテムは2500dd、島は15000ddです。

ログイン後、
チャット欄に @メカ島 と入れて飛ぶか、
直接 http://www.livly.com/myshop/board/0N7Y/ こちらにアクセス!

このアイテムにこんなに出したくないわ!!!!って方向けに比較的安く設定しています。
どうぞよろしく。

大体こんな感じです▼ 葉涙の部屋、が私のリヴページです。

あたまがおかしいくらい安い!(笑)


欲しい人の目にと~まれ☆

◆2017/7/8 追記>
完売御礼!!!
アイランドの空き領域が無くなってしまったので、
あのあと島も2つほど出しましたが買って下さった方々、有難う御座いました!!

これで交換チケの島貰えるわ。

今後GLLに入る様な事があればまた激安で出すので買ってくだされ~
因みに今回は7月のみです。あしからず
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

雪渦

安っ!って買いに行ったら目一杯持ってたという悲しい結果に§゜▽゜;§ゞ
by 雪渦 (2017-07-05 05:41) 

葉涙

こんなに持ってても設置できないから要らない!と思って出したんですよね~
多分、当時ゲットしている人は要らないでしょうねw
by 葉涙 (2017-07-08 01:46) 

PAGE TOP